たかむら耳鼻咽喉科

耳・花・喉・アレルギーのクリニック 096-382-8700

コンテンツ

  • 医院紹介
  • 診療案内
  • アクセス
  • 施設・スタッフ
  • もぐらタイムズ
  • 病気かな? と思ったら
  • よくあるご質問

最新の記事

月別記事一覧

カテゴリー別記事一覧

職員募集

診療時間のご案内

 
9:00
~12:30
14:30
~18:30
あり
あり
あり
あり
あり
なし
あり
あり
あり
あり
あり
9:00~15:00
日/祝
なし
なし
診察日
休診
の診察時間は14:00~15:00です。

もぐらタイムズ

もぐらタイムズ

熊本の耳鼻咽喉科トップ > もぐらタイムズ
ブログ内の検索はこちら
Posted:2022.02.21 | Category: お知らせ

新クリニックへ移転してから2週間が経ちました。

もう本当にバッタバタであっという間(^-^;


そして本日から旧クリニックの解体が始まりました。

20220221_141134.JPG

本日は足場が組まれました。

35年以上お疲れ様でしたm(__)m


私自身からしても幼稚園から高校生まで住んでいた『実家』になるわけですが...住んでいたのは20年以上前だし、ここ6年くらいは仕事で通っていたので、あまり『実家感』はなく、『職場』の方が感覚としては合っている感じです(^-^;

実際にガラガラと解体が始まったら違う感覚を覚えるのでしょうか...?



というわけで、解体中は工事中と同じように騒音や車両の出入りなどでご迷惑をおかけします。
1か月程度の予定です。


解体が終わり、駐車場が整備できれば以前より広くて使いやすくなります。
外構や植栽も完成すればやっと新クリニックの『完全体』となりますので、お楽しみにお待ち下さい(*^^*)

熊本市耳鼻咽喉科 たかむら耳鼻咽喉科
〒862-0926 熊本市東区保田窪5丁目10-26  ■診療時間 ●月~火・木~金/9:00-12:30 14:30-18:30 ●水曜日/9:00-12:30 ●土曜日/9:00-12:30 14:00-15:00  ■休診日 日曜・祝祭日